審査から借入までとても素早い。アイフルはとてもサービスがいいと思いました

アイフルは2020年3月に利用しました。

ちょうど世間的にも不況ということもあり、自分もその煽りで生活費が苦しくなってきました。

特にその時期に急な入院がありました。

医療費も多くなり、そのしわ寄せで生活費が足りなくなりました。

そこでキャッシングかローンで借入をしようと思い、友人から勧められたのがアイフルでした。

ネットで完結できるアイフル

実際に駅の近くにアイフルがあることは知っていました。

ですが、友人曰く、最近はインターネットで完結できるサービスが便利だと言われました。

それが、アイフルを選んだ理由です。

銀行系カードローンも選択しようとしましあ。

ですが、一度審査に落ちていることもあり今回はアイフルにしました。

手続きはネットで開始しました。

駅前にあるキャッシングのサービスは、やはり人目に付きます。

一番不安感があります。

なので、この辺を考えて今回はアイフルのインターネット手続きをすることに決めました。

インターネット上の手続きだと最短25分という口コミもありました。

やはり即日中に審査が終わり、借入まで完了になるサービスはとても便利だと思います。

借入希望額は20万円

今回の借入希望額は20万円です。

これぐらいの金額だと銀行口座に直接振り込みをしてくれるインターネットの手続きの方が安心できると思います。

アイフルのインターネット手続きですが簡単でした。

基本的な個人情報をフォームに記入。

本人確認書類を、写メでアップロードをする形式でした。

送信完了後は、返信があるまで待ちます。

自分の場合だと、約1時間半ほどで審査通貨のメールが来ました。

なので、素早い対応で驚きました。

アイフルはスマホアプリを使うとカードレスで利用できる

アイフルでは、スマホアプリを利用するとカードレスで様々な手続きやサービスができます。

これは便利に使っています。

返済に関しては月1万円となっています。

現在でも返済中です。

やはり金利が少し高めなこともあり、中々減って来ない感じがするのは不安感があります。

消費者金融は、金利こそ高めです。

アイフルのようなスピーディーな手続きや、即日振込が、とても便利です。

なので本当に急いている人にはおすすめできると思います。

返済に関しては、ボーナス時に繰り上げや、一括返済ができる方が圧倒的に負担が軽くなるので、優先的にするのをおすすめします。

広告