急にお金が必要になりアイフルを利用しました

急にお金が必要になりアイフルを利用しました

| アイフル, お金を借りた体験談

親が入院することになり、帰省や入院費用で急にまとまったお金が必要になり、消費者金融を探しました。

アイフルは大手ですし、公式サイトから簡単に手続きすることができます。

家族に内緒で利用することができるので、申し込みを行いました。

事前に融資可能か”1秒診断”

事前に融資可能か”1秒診断”の審査をWebで簡単に受けることができるので、これを利用することにしました。

パートも融資対象で利用可能でしたので嬉しくなりました。

そして本人確認はカメラアプリで撮影したものを簡単にメールへ添付して手続きを行うだけです。

なので、かなりスピーディです。

収入証明書は、利用限度額50万以下で他に借入もないため提出不要ですし、手軽に手続きすることができました。

パソコン操作は苦手ですが、申し込みは分かりやすいため戸惑うことなくスムーズにできます。

最大30日間の利息0円のサービスがある

アイフルは最大30日間の利息0円のサービスがあります。

その期間を利用してまとまった返済をしようと決め、20万円借入することにしました。

申し込み完了メールが届き、優先的に審査してもらうようアイフルへ電話して手続きを急いでもらいました。

そして結果は約30分以内でわかり電話で受け取りました。

融資対象になり、早速コンビニATMから20万円借入しました。

家族に内緒で利用できるので便利です。

返済方法は口座振替を利用

返済方法はまず返済シュミレーションを利用して、利息など計算することができ、その辺も考慮して口座振替を設定して一括返済しました。

ATMからの返済は手数料負担になるため、それは避けることにし、自分にあった返済計画ができるので便利です。

借入明細書など自宅への郵送物もなく、全てWeb上で確認するので、安心して活用することができます。

カードの受け取りも不要を申し込み時に設定しました。

カードレスにしたことで自宅への郵送物も一切ありません。

誰もアイフルを利用していることは知らずに過ごしています。

借入から返済までアイフルはすぐ対応できたので、金銭的なことで不安もなく日々落ち着いて過ごすことができます。

広告