私はどうしようもないギャンブル好き。父の遺伝と言えばそれまでですが、このおかげで人生を完全に棒に振りました。稼ぎはそこそこにあるのですが、競馬で10万円、20万円と簡単に使ってしまうので、救いようがありません。

こんな私ですが特技はあります。正規の方法以外によるお金の調達がうまいのです。

正規でない、といっても強盗とかそういう類いではありません。俗にいうクレジットカードのショッピング枠を使うというものです。
 
実は今から1年前に家賃を6ヶ月滞納したことがありました。大家からは当然ながらの退去命令。私は何とかして滞納分の40万円を作り出そうと画策したのですが、正規の借り入れはもはや不可能。

こんな時はクレジットカードのショッピング枠しかありません。まずはショッピング枠が50万残っていた信販系のカードを使い、新幹線の回数券を45万円分ほど買い込みます。

そしてそれを手にしたら、すかさず金券屋に持ち込みむのです。このときは50万円弱の現金を手にしました。このお金で滞納を綺麗さっぱり精算。何とか最悪の事態を回避したのです。

こうして希望金額は満額手にしたのですが、問題は返済ですね。でも、たまたま仕事のあてがあり、この金額であればリボ払いでなんとか返済できる目処が付いています。

ただ、基本的には最終的な現金調達方法ですので、お勧めは出来ません。とにかくこういう状況に陥らないためにも、ギャンブルをやっている人はすっぱりと手を洗ってください。それが一番の薬です。

なんどでも1週間無利息【ノーローン】

ノーローン公式ホームページはこちら

広告